海老ライブ第三弾告知(仮)

海老海(えーびーしー)公認宣伝係の吉川さん(@yoshikawa_sun)です!(笑)

今回はオーナー、マネージャーの公認の元に記事を書かせてもらうことになりました。

 

タイトルの通り2019年に2回に渡り開催された海老海(えーびーしー)ライブ、その3が開催予定との事です!まだ詳しい日程は未定との話ですが、事前にこのような形で宣伝させてもらいます(^^)

 

みんなで楽しく海老ライブ!第三弾やるってよ!

2019年、7月と12月に開催された海老ライブ。その第3段の計画が進んでいるようです。

 

 

ラーメン屋さんでライブ!?と思われるかもしれませんが、これが海老海(えーびーしー)のオリジナリティ!歌を聞きながらラーメンを食べたり、その場で初めて知り合った人同士で仲良くなったり、しまいにはお客さん参加形式でみんなで楽しく歌ったり、と。

 

ただ単に歌を聞くだけではなくて”一緒にいるみんなで楽しい雰囲気を作っていく“という何とも独特な取り組みになっております。

 

過去2回自分もお客さんとして行かせてもらいましたが、1人で行っても複数人で行ってもとにかく楽しめる雰囲気でした!

 

今回はマネージャー 菊地 寿人さんのソロライブ!

まだ予定は未定の段階ですが、第3回の海老ライブはこの店きってのマネージャー「菊地 寿人」さんによるソロライブになるとの話。

こちらのブログでも何度か菊地寿人マネージャーの事は紹介させてもらっていますが、とにかく熱い男の渾身の歌を聞き逃すな!

 

実は菊地寿人マネージャーはすごい人!

んで、このままだと海老海マネージャーの菊地寿人さんがただ“単に歌の大好きな熱い男”としか映らないので、ここらで菊地寿人さんの経歴をご紹介。

 

  • 歌唱王 秋田県地区 準優勝
  • のど自慢 特別賞(予選含め500人中2位)
  • 秋田県各地域のイベントでの歌もこなす
  • TV出演(ABS、エビス堂 金)

 

そうなんです、単に歌が大好きなマネージャーではなくこのようにたくさんの人の場でその歌唱力を披露しているすごいお方なんですね。

 

秋田県にお住いの方はもしかしたらTVの「のど自慢」や地域のイベントで見かけているかもしれませんね。自分も菊地マネージャーと知り合う以前に、のど自慢をたまたま見ていて、「なんかイカついあんちゃんが歌ってるな〜」とうっすらと記憶に残っていたので、それほどまでにインパクトのある方です。(笑)

 

吉川さん
見た目は怖いけど話してみるとめちゃくちゃ気さくで優しいお兄さんですよ(笑

 

歌を楽しみながら”油淋鶏(ゆーりんちー)”もいかが?

ラーメンやお酒だけじゃなくてご一緒に油淋鶏(ゆーりんちー)もどうっすか!?

実はこちらの海老海(えーびーしー)、お店の売りの1つとして昨年から「奇跡の油淋鶏」を販売しております。

“奇跡の油淋鶏” 3個入り390円 5個入り650円。タレが非常に美味しく1個あたりのボリュームも満点!テイクアウトや予約も出来ます。

 

写真からしても既に美味しそうなこちらの油淋鶏(ゆーりんちー)、海老ラーメンとトップを張る…というか最近ではラーメンよりも食べる頻度が多いのではないかと思うくらいの美味しさ!

 

ちなみに、こちらを手がける海老海オーナーは”日本からあげ協会”による全国規模で行われるからあげグランプリ決勝大会にまで進んだという紛うことなき実力!一度食べればその美味しさに納得すること間違いなし!

 

 

吉川さん
奇跡の油淋鶏(ゆーりんちー)”と謳っているだけあって、他では中々食べられない美味さです!1度はご賞味あれ!

 

ライブで歌を楽しみながら飲み物片手に油淋鶏を食べる!きっと素敵な時間になる事間違いないでしょう。(ラーメンも勿論美味しいですよ!)

 

予定が決まり次第ご連絡!

2020年2月2日現在でまだハッキリとした日程は決まっておりません。

 

決まり次第、こちらのブログやTwitterの方で告知させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。

また店舗での問い合わせも受け付けているそうなので、直接お店に連絡をしたり、店頭での確認をしてみるのも良いかもしれませんね。

 

店舗紹介

〒018-0402 秋田県にかほ市平沢字樋ノ口36-41

[℡]0184-74-7250

営業時間 11:00〜22:00 (定休日なし ※臨時休業あり)

記事への意見・感想などお待ちしております