【グラブル】団員募集のお知らせ!オレたちと一緒に冒険してみないか!?

グラブルを楽しんでいる騎空士のみんなにお知らせです!

ソロ団で活動している人、現在所属している団からの移籍を考えている人!良かったら自分が所属している団に入ってみませんか!?(直球)

 

団長の許可も貰ったので、今回はそんな自分が所属している騎空団の話をするよ!\(^o^)/

 

騎空団「蒼空のアルディラ」では団員を募集しております

 

現在自分の所属している騎空団「蒼空のアルディラ」では新たな団員を大!大!大募集しております!

 

初心者の方から即戦力まで、ランク問わず幅広く募集していますよ\(^o^)/

 

↓団長さんからの募集ツイートはこちら

蒼空のアルディラの特徴

 

  1. リアル優先
  2. 古戦場はノルマ無しのフリーラン
  3. 初心者も安心!充実のサポート体制
  4. チャットが苦手でも大丈夫、見る専でもOK
  5. 外部ツール導入

 

団の特徴としてはこんな感じ!

下記で順番に説明しますね(・ω・)ノシ

 

1.リアル優先

グラブルも大事だけどリアルも大事!そんなメリハリのある方大歓迎!

 

自分もログイン出来る時はログインするし、リアルが忙しい時はログイン頻度も少なくなるし、かなり融通を効かせてもらってる騎空団です!

 

ガッツリとグラブルをやりたいけど、リアル面でやることが多い!そんな日々の生活で忙しい方でもご安心ください!忙しいときはお互い様です!(^^)/

 

2.古戦場はノルマ無しのフリーラン

上のリアル優先の話と関連して、古戦場は基本的にノルマ無しの走れる人が走るフリーランとなっております

 

状況によっては団内で貢献度を稼いだりしたいので救援参加をお願いをする時がありますが、肉集めや貢献度のノルマは設けてありませんので、初心者の方でも気軽に参加いただけます♪

 

そして救援を送ってもらえればログインしているメンバーが助け合ったりもしていますよ(^-^)

ちなみに古戦場の実績は、平均本戦B団

 

3.初心者も安心!充実のサポート体制

とにかく団のメンバーが優しくて、みんな親切です

時間があれば素材集めのお手伝いや装備や編成のアドバイスなど、様々な面でのサポートいたしますので、初心者の方でも安心して戦力強化をお手伝いできる環境です(^-^)

 

自分も当騎空団に所属してからお手伝いしてもらったりと、かなり助けられています

 

4.チャットが苦手でも大丈夫、見る専でもOK

当騎空団はチャットがとても盛んです!

グラブルに関する話や、たまに全く関係ない話で盛り上がることも…(笑)

 

ですがご安心ください!

チャットなどで他の人とコミュニケーションを取るのが苦手な方でも、無理に会話に参加する必要はありません!

 

「やっぱり団に入ったらコミュニケーションを取らないといけないのかな…?」

と、思って騎空団への加入を足踏みしていた時期が自分にもありましたが、必ずしもチャットに参加する必要はありません、見る専門でもOKです\(^o^)/

 

5.外部ツール導入

ここ最近の動きとして、団内でもTwitterdiscordの外部ツールの導入をしました

 

団内チャットだと、どうしても連絡事項などが流れてしまうことを懸念しての判断ですが、こちらも導入の強制はありません。あくまでも外部ツールを使用してもOKという方に参加をお願いしております

 

15名の騎空士募集をしてます!

 

2019年02月20日現在で、騎空団には15名が在籍しています

騎空団のメンバーが最大30人までなので、あと15人のメンバーを募集しております!

 

即戦力級から初心者さんまで幅広く募集をしていますので、ソロで活動していて騎空団に入ってみようかな〜と思っている方、他の団からの移籍を考えている方は、これを期に当騎空団への参加を検討してみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせ

当騎空団に興味がある方、お問い合わせなどのご連絡は団長のふちさんまでお願いいたします。親切丁寧に対応してもらえますよ(^-^)

 

 

また、当ブログでの記事コメント欄、お問い合わせページでも自分の方でも対応致しますので、お気軽にご連絡下さい

 

募集まとめ

  1. グラブルも大事だけどリアルも大切にしたい人
  2. ノルマを気にせずフリーに走りたい人
  3. 上級者はもちろん、初心者でこれから強くなりたい人
  4. これから団に加入してみたい人や他の団からの移籍を考えている人

 

上記の方は是非とも当騎空団への参加を検討してみて下さい\(^o^)/

オレたちと一緒に冒険しようぜ!!

 

おしまい

記事への意見・感想などお待ちしております