海老ライブ2019!!

2019年07月05日(金)

秋田県は「にかほ市」にあるラーメン屋さん「海老海(えーびーしー)」にてライブが行われました!

 

 

ラーメン屋さんでライブ!?

と思うかもしれませんが、初の試み&このブログでも紹介させてもらってる歌う漁師兼ラーメン屋マネージャーの「菊地寿人さん」とその友人でミュージシャンとして活動されている「マサさん」の共演が実現しました。

 

 

菊地寿人さんに関する過去記事はこちら

ヘルプマークからの新たな出会い。海老海(えーびーしー)マネージャー菊地さんの想い

2019年4月15日

 

ギャラリー

 

自分も含めてお客さんも沢山集まり、おつまみを食べながら2人のライブを楽しみましたよ\(^o^)/

 

加えて「yummiさん」(@RagdollYummi)もゲストとして出演され、会場の盛り上がりは一層高いものとなりました!

 

余談ですがyummiさん、プロ野球「巨人×ヤクルト戦」での国歌斉唱、本当にお疲れ様でした(´∇`)

 

 

第二回希望!(笑)

ライブを開催する2人だけでなく、お店のスタッフやお客さんとの一体感はなんとも言えないものがあり、ラーメン屋さんでライブというのも楽しいものだと感じました(´∇`)

 

また次回開催するのであればその時も行きたいですな!

そしてライブ終了後のシメの海老ラーメンは美味い(ここ重要)

 

おしまい!

 

【秋田県】海老海(エービーシー)で濃厚ラーメン!

2019年3月11日

記事への意見・感想などお待ちしております