【日記】33歳…オレ、生きてる!

2019年8月26日(月)、個人的な話ですがわたくし吉川さんは無事に33回目の誕生日を迎えることができました(゚∀。)!

 

 

いやね、30歳を過ぎたら年齢を重ねるというのが嬉しいのか微妙な気分ではありましたが、自分が心臓の病気をしてペースメーカーを植え込んだら、その「当たり前に歳を重ねる」ということ自体が嬉しいんですよ(自分だけかもしれないけど笑)

 

まぁペースメーカーのおかげで健康に過ごせてるのも事実なので、これからもこの当たり前の日常に感謝しながら生活していきたいですね(^_^)

 

ちなみに心臓のペースメーカーの調子も順調で、特に不具合や痛みを感じることも無く過ごせています。

 

また来月(2019年9月)にペースメーカーの定期検診がありますが、今回も問題もなく終わるような気がします(笑)

 

はい、特にオチも何もありませんが、今年も無事に誕生日を迎えられましたよ〜ってお話でした♪

 

おしまい

1 個のコメント

  • 特に不具合や痛みを感じることも無く過ごせています
    というのが、一番ですね。ペースメーカー入れて、特に薬も何もないという方の方が、少ない印象で、結構みんな色々あるような感じを受けてます。洞不全の半分くらいは、心房細動持ちとも聞きますし。
    誕生日をうれしく迎えられるという書き方、いいですね。

  • 記事への意見・感想などお待ちしております