2019年 今年もありがとう!

先日このブログを通してコメントを頂いた方でご自身のブログで紹介してもいいかと連絡を受けた吉川さん(@yoshikawa_sun)です。いやー、本当に嬉しい限りです。

 

 

その方も自分と同じく心臓にペースメーカーを植え込んだとの事で、年齢こそ違えど同じ境遇の方からこのようにコンタクトを頂くのは非常に嬉しいですね。


さて、2019年…今年もたくさんの出会いや出来事がありました。興味本位で始めたこのブログですが、そこから同じくペースメーカー当事者、また別の障害を持たれている方やその家族などなど、、ブログをやっていなかったらもしかしたら関わることがなかったかもしれないと思うと、何だか感慨深いです(^_^;)

 

ヘルプマークからの新たな出会い。海老海(えーびーしー)マネージャー菊地さんの想い

2019年4月15日

にかほ市の広報にヘルプマークが掲載される…の巻

2019年9月5日

【ヘルプマーク】当事者の声。思い切って市長に相談してきた話

2019年8月1日

 

吉川さん
きっとブログをやってなかったらこういった出会いとかなかったんだろうなぁ

 

あくまで自分にできる範囲しか出来ませんが、これからもペースメーカーに限らず”障害”に関しての理解が広まっていけたらいいですね。来年もペースメーカーやヘルプマークなどを含め、様々な場で情報を発信していたらと思いますので、なにとぞよろしくお願いします!

 

おしまい!

2 件のコメント

  • 記事のご紹介ありがとうございました。この日だけ、アクセスが多いなと思ったら、ここからみなさん飛んでこられてたんですね。今年もよろしくお願いいたします。゜

    • >>PACEMAKER0714さん
      こちらこそ記事の紹介ありがとうございました。
      自分の方でもブログの紹介をさせて頂きました。
      今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 記事への意見・感想などお待ちしております