【にかほ市】Knc Diner でハンバーガー【秋田県】

こんにちは吉川さんです。

秋田県は”にかほ市”に新たにオープンしたハンバーガー屋さん「Knc Diner」に行ってみました!

オープンして間もない事もあって、平日昼間でも店内で食事されてる方やテイクアウトで待っている人で賑わっていました!

 

食べごたえ抜群!ボリューム満点ハンバーガー!

自分の写真ではいまいち伝わらないのが残念ですが(笑)、注文を受けてから1から作るハンバーガーは味もボリュームも抜群!

 

店内での食事の場合は食べやすくするためにテーブル横に「バーガー袋」が用意されているので、肉汁やソースなどが垂れる心配もありませんね。

 

自分は「ベーコンチーズバーガー」「テリタルバーガー」を頂きましたが、どちらもかなりのボリュームにお腹も大満足です。

 

(他の方のツイートも引用させていただきました)

 

時には完売しちゃうことも!

「Knc Diner」初挑戦の前日にもじつはお店に行ったのですが、ツイートの通り夕方に行ってまさかの完売…!

 

後日店長さんに聞いてみたところ、かなりの量は準備しているもののそれでも予想以上に来店される方が多くて、夕方前には売りにきれてしまうとの事。すごい!遠方から来られる際は、事前に電話で確認しておいた方が良いかもしれませんね。

 

革製品も取り扱ってます

上記の写真を見てお分かり頂けると思いますが、こちらの「Knc Diner」さんではストラップや財布、スマホケースなどに使える革製品の取り扱いも行っております。

 

近隣の方はピンとくるかもですが、以前は50mほど離れた場所にKnc Leather Factoryという名前でレザー&カフェのお店をされていたところです。

 

革工房knc Leather Factory

(吉川さん)
以前に広報やネットで紹介されていたのを思い出しました

 

ハンドメイドの革製品や雑貨を眺めながら手作りの美味しいハンバーガーを食べる。うーん贅沢!

にかほ市にお越しの際はぜひ立ちよってみてはいかがでしょうか?(*´∀`)

 

アクセス

■〒018-0402 秋田県にかほ市平沢字家妻65-2

■℡:0184-74-6167

  • 月曜日〜水曜日11:00-18:00
  • 金曜日〜日曜日11:00-22:00
  • 木曜定休日

記事への意見・感想などお待ちしております