【秋田県】抱返り溪谷写真、マジで絶景!!

【秋田県】田沢湖に行ったら想像以上の景色にテンション荒ぶった話

2019年7月15日

前回の引き続き2019年7月14日に秋田県は田沢湖方面に観光に行ってきた記事となっております(゚∀。)

 

田沢湖の帰りに「抱返り溪谷」に行ってみたのですがこれがまた絶景!!!

抱返り溪谷

抱返り溪谷の写真

 

 

 

もうね、川の水ってここまで青くなんものなんですね…ただただ驚くばかりです(゚O゚)

今回は軽い気持ちで立ち寄ってみたので途中までしか行けませんでしたが、次回は最後まで行ってみたいと思います。

 

また道中、ゴロゴロした石や地面のぬかるみが所々にあったので、散策の際はスニーカーや動きやすい格好で行かれるのがイイかもしれませんね!また駐車場の売店の人曰く、秋になれば紅葉も一層映えるとのことなので、その時期を狙って訪れるのもオススメとのことです。

 

観光を終えて

今回は写真メインの記事となりましたが、初の田沢湖方面…十二分に堪能できました!!

やはり移動に時間がかかるのが難点ですが、その移動も含めて観光の楽しみとして捉えたり、日常では感じることの出来ない”非日常”体感するには間違いなくオススメできる場所だと言えるでしょう\(^o^)/いずれまた観光記事でも書きたいものですねー(笑)

 

抱返り溪谷編、おしまい!

記事への意見・感想などお待ちしております