2019年06月ブログ反省会。継続って本当に難しい&心臓は順調です!

久々のブログでございます吉川さんです。

今回の記事は日記的な要素が満載で特に役に立つようなことも書いてない記事になりますので、あしからず(´△`)

 

いやね、2019年も早いもので半年が過ぎたわけじゃないですか。

4月からの新年度になってから仕事とか仕事とか家のこととかが忙しくて本当に時間を作るのが難しい。。

 

それまでがヒマだったワケではないけど、ここまで時間が作れないのは久々でございます。

2019年6月に至ってはブログ記事の更新なんて3記事ですよ…。今までの更新頻度から考えると「おいおいどうした?」って自分でも思います。

 

まあ実際なかなかブログに時間を回せないのですが、心のどこかで「毎日ブログかかなきゃいけないわけじゃないし、今日は書かなくてもいいかなー」と、どこか妥協している部分があるのも事実です。

これがいわゆる”怠け癖“なのか分かりませんが、ここに来て「ブログを継続させる事の大変さ」を痛感していますね(^_^;)

 

 

ちなみに自分の身の回りの話をすると、心臓のペースメーカーは現在も落ち着いています!たまに傷口がズキっと痛かったりしますが、もうここまでくると慣れてきてしまうものですね(笑)

 

あとは当事者あるあるな話かもしれないけど、その傷口(植え込み部分)がめちゃくちゃかゆい時があるんですよ!

 

あまりボリボリ掻くとペースメーカー本体のところが痛くなってくるんですけど、当事者の方はどうやって対処しているのか興味深々だったりします(笑)

 

とまあ話が逸れましたが、身体的にも最近は特に変わりなく過ごせていますし、仕事がなかなか忙しくなってきたのでブログを更新するまでの時間が作れなかったりと様々ありますが、吉川さんは相変わらず元気に過ごております(^^)

 

あ、近況的な話をすると、あまりにもドラムがやりた過ぎて、ゲーセンのドラムマニアでは飽き足らず練習用として「電子ドラム」を友人から購入してしまいました!

ゲーセンでやってるから何とかなるだろうと思っていましたが、みんなの言う通り全くの別物ですね!手と足が全然思うように動かない!

 

はい、それなりに叩けるだろうと調子に乗っていた自分が悪かったです、スミマセン。

 

まあそこら辺も今度ブログで紹介しようと思っていますので、乞うご期待(笑)

 

おしまい!

記事への意見・感想などお待ちしております