【月間報告】濃ゆい1ヶ月。今年も元気にやってやるぜ!

こんにちは吉川さん(@yoshikawa_sun)です。

早いもので2021年も1ヶ月が経とうとしていますね。何だかこのひと月はとても濃ゆい内容で、とても充実した1ヶ月となりました。

 

というのも今年になってやろうと思っていた「YouTube」のチャンネル開設を行えたのが自分の中でかなり大きく、ブログとは違い映像を編集するというのは勝手も全然違うし課題も多く不慣れだけど、色々と編集するのはかなり楽しいです!

 

今は制作にかなり時間がかかっていますが、今後慣れてきたらもう少しサクッと編集出来るようになりたいものですね。

 

【動画】YouTubeはじめました。

2021年1月10日

 


そういえば、こちらのブログの方ですが、嬉しいことに月間アクセス数が2万に到達しました!

先月が数千ほどのアクセスでだったし、前回「1万アクセスいきました」という記事を挙げてしばらくしないうちにその倍のアクセス数を叩き出すというのはホント自分自身も想像していませんでしたし、何より嬉しいです。

 

【ブログ】月間アクセス数が10000突破!やっぱりすぐには結果は出ないよ!

2021年1月24日

 

色んな内容の記事を窓口にして、少しでも自身のことや障害についての関心を持ってもらえる人がいたらいいなぁと思う今日この頃です(´ー`)

 

ちなみに、アクセス数の伸びってその時の世の中の様子によってかなり変わってくるみたいで、2021年1月時点での「冬の大寒波」が取りあげられると、不思議と過去記事の部屋が寒すぎてスマホやタブレットの充電ができない件の記事のアクセス数が爆伸びします(笑)

 

部屋が寒すぎてスマホやタブレットの充電ができない件

2019年12月5日

 

とにもかくにも、2021年も様々なことにチャレンジして行ければイイなと思っているので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

手短ですが、おしまい!

記事への意見・感想などお待ちしております