【5千円が1万円に!?】仁賀保町プレミアム飲食クーポンがヤバすぎる【秋田県】

こんにちは吉川さん(@yoshikawa_sun)です。

2021年も9月に入りましてだんだんと涼しい風を感じるようになって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

タイトルに関してなんですが、秋田県は”にかほ市”にあります“仁賀保町”エリアで使用できる「仁賀保町プレミアム飲食クーポン」が色々とヤバいのでこちらの紹介をしようかと思います。

 

もうね、ヤバすぎて率直な感想がヤバいとしか言えないこの相変わらずヤバい語彙力の無さなんですが簡単に説明すると、

 

5千円で1万円分のお食事クーポンが貰えるという、還元率2倍のめっちゃお得なクーポンが発表・発売されたんですよ。

ちゃっかり自分も並びました(笑)

 

長引くコロナの影響で落ち込む飲食店事情を考慮して少しでも地元に還元しようと銀行さんの企画なんですが、コレいくら何でもやり過ぎじゃね?ってくらい太っ腹ですよね。

 

単純に2倍飲食が楽しめるとなると、これはもう買うしかないじゃないですか!

 

ちなみに自分もクーポンが発売される朝9時ちょっと過ぎに行ったのですが、既にもう長蛇の列が…。

なにせ田舎の日中ほとんど誰も外を歩いていないような地域なので「余裕で買えるっしょ」くらい思ってましたが…スミマセン甘く見てました。

 

このプレミアム飲食クーポンには結構な予算が予算が組まれているとのウワサで、かなりの人が購入できるようにはなっているみたいですが、この様子だとホント一瞬で完売してしまいそうでしたね( ̄▽ ̄;)マジでおそるべし。

 

ちなみに5千円で1口として、最大2口まで購入する事ができました。なので最大で1万円で2万円分飲み食いができると思うともう最高過ぎますね!むしろ財政大丈夫かと心配になるレベルです。

 

ただこのプレミアム飲食クーポンなんですが、”にかほ市”のかつ”仁賀保町”エリアの飲食店23店舗が対象になっているので、正直に言うと使えるお店は少ないです。

ただ日頃からお店を利用したり常連となっているお店がある人にとってはかなり助かりますね!

使用期限も2021年11月30日(火)までと現時点では期間もあるので、これを機にクーポンを活用してみてはいかがでしょうか?(^^)

 

ほんと色々とにかほ市の取り組みには驚かされる日々でありました。

 

おしまい!

 

記事への意見・感想などお待ちしております