【カフェ】”ふらっと”立ち寄れて美味しいコーヒーとランチが食べれるお店「ふらっと」【にかほ市金浦】

秋田県にかほ市金浦(このうら)に2020年4/20にオープンしたカフェ「ふらっと」に行ってきました。

以前から行きたいなとは思っていたのですが、このコロナ禍の影響で中々行くことは出来なかったのですが、今回ようやく行くことが出来ました。

場所はJR金浦駅からまっすぐ下に降りたところの徒歩1〜2分の場所にあります。小池菓子屋の数軒となりです。

 

すごく落ち着いた雰囲気のオシャレな店内。なんだか知る人ぞ知る隠れ家って感じですね!

ランチがめちゃくちゃお得!事前予約でコーヒーゼリーもつくよ!

特製のコーヒーももちろん美味しかったのですが、何よりこちらのランチは¥750(税込)で日替わりカレーにサラダやオリジナルピクルス、食後のコーヒーなどが頂けるのでなんともお得!

 

(吉川さん)
前日までに予約しておくと上記にプラスして手作り珈琲ゼリーがつきます

 

写真では伝わないかもしれませんが、これかなりのボリュームです!カレーもスパイスが効いていてほどよい辛さがまた食欲をかき立てます。もうね、食べるもの全部がうまい!(笑)

気軽に立ちよれて美味しいコーヒーやカレーを頂ける。まさにお店の名前の通りの素敵なカフェの紹介でした(^-^)

 


アクセス

〒018-0311

秋田県にかほ市金浦字十二林204

営業時間 10:00〜16:00

定休日 水・土・日

記事への意見・感想などお待ちしております