【ヘルプマーク】周知活動に参加させて頂きました!

こんにちは、吉川さんです。(@yoshikawa_sun)

 

 

先日Twitterの方でも発信したのですが、以前よりフォローさせてもらっている方のヘルプマークの周知活動の動画に参加させていただきました!

 

いやぁー、普段からヘルプマークを始め障害や病気のことに関して情報発信してはいるものの、このように他の方の動画に参加するのは初めてだったので、妙な緊張がありましたね(苦笑)

 

こうやって見ると自分の他にも目に見えない病気をもっていたり、ヘルプマークやそれを知って欲しいって言う人が大勢いるんだなと思いました。 今回本当に貴重な体験をさせていただき、また機会があればこのようにヘルプマークの周知活動に参加していきたいと感じました。

 

ちなみに今回声をかけてくださった「自由気ままあゆチャンネル」様はYouTubeをはじめツイッターなどで率先して情報を発信していたり、同じ境遇の方々と連携してヘルプマークの周知活動を行っているので、ぜひYouTubeやツイッターの方もご覧ください。

 

■YouTube【自由気ままあゆチャンネル】

 

■ツイッター:https://twitter.com/kimamaayu

 

手短ですがおしまい!

3 件のコメント

  • 相変わらず、色んな活動、積極的に、やられてますね。ペースメーカー植込みに関して、本人のブログを探している方が多いので、当方の記事で、紹介させていただきました。何かまずいようでしたら、修正しますので、よろしくお願いいたします。https://ameblo.jp/pacemaekr0714/entry-12755409528.html

    • こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
      ブログでのご紹介ありがとうございます、記事を拝見させていただきましたが何も問題ありませんしむしろ感謝です。(1986年生まれです笑)
      色々と手を出してどれも中途半端になってしまっている現状ですが、これも一つの楽しみとしてこれからもマイペースに更新していけたらと思います。

  • 記事への意見・感想などお待ちしております