【写真日記】フレンドリーなネコに出会える象潟漁港

「港でフレンドリーな猫に出会える」

と言うことで、秋田県はにかほ市は象潟(きさかた)町にある象潟漁港に行ってきました(*´∀`)

 

そんな今回は写真オンリーの日記記事となっておりますw

かわいいネコたち写真

どうですかこのフリーダムなにゃんこ達(笑)

「きさかた港猫を守る会」のみなさんが管理をしているそうなのですが、放し飼いでありながらとても人懐っこい!!

 

近づくとヒョコっと顔を出して警戒することなく擦り寄ってくる姿には癒されまくりです(^-^)

天気の良い日はたくさんのネコに囲まれながら鳥海山を眺めたりと、そのロケーションに癒されること間違いなしですよ!

 

▼きさかた港猫を守る会

 

▼地図

記事への意見・感想などお待ちしております