YouTubeアーカイブ#21〜#30

 

#21【お値段高い!】自費でPCR検査を受けてきたんだけど、予想以上の金額におサイフの中身が消し飛んだ!

 

#22 【ペースメーカー男子の日常】秋田県「にかほ市」周辺をサイクリング!

 

#23 【近況】サボってましたごめんなさい!【生存報告】

 

#24 【痛てぇ!】コロナワクチン接種をして24時間。腕の痛みが中々キツくなってきたぞ!

 

#25 【心臓】あの日、ボクの心臓は止まった【不整脈】

 

#26 【秋田県】にかほな日常【散歩】

 

#27 【あわや突然死】休まず寝なかった者の末路。大丈夫なのは最初だけだからな!

 

#28 【鰰】母がハタハタをさばくだけの動画【鱩】

 

#29 【ヘルプマーク】自分にも何か出来ないか。行きつけのお店にポスターを貼らせてもらった件

 

#30 【秋田県】30分で分かる「にかほ市」ドライブツアー

記事への意見・感想などお待ちしております